こんにちは♪

 

雲が多めですが

時々晴れ間も見えています。

くもり 晴れ

 

 

今日も今日とて、

ムシムシするお天気になりそうです。

滝汗

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

昨日は、美容院へ。

 

今回は、

カット、カラー、トリートメント

ソフト矯正。

 

長時間座っていると

疲れてしまうアラフィフのために

2人がかりで時短してくれました〜!

ラブラブ

 

 

いつもありがとうございます。

ラブ

 

ソフト矯正をしたし

湿気もこわくないぞ!!
当分もちますねビックリマーク

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

ドラマ「アンメット」

終わっちゃいましたね。

昨夜、録画で観ました。

すでにロスです。

凝視

 

 

お相手の若葉竜也さん

地図さんでもおなじみな方。

 

台風家族でつよぽんと

窓辺にてでは吾郎ちゃんと

新進気鋭の役者さんですね。

 

花ちゃんが共演を口説いたとか。

ラブ

 

 

プライベートな噂も耳に入ってきますが

私どちらかといえば

役の三瓶先生に

胸キュンになりました。

 

 

主題歌

「会いに行くのに」

あいみょん

 

動画、

ちゃんと貼り付いてなかったら

ごめんなさい。

あせる

 

 

あいみょんの曲は、ハズレはない。

 

心揺さぶられるドラマが

また一つ。

私の中では久々のヒット作でした。

合格 合格

 

 

さて、今日はこれから眼科です。

月一緑内障の検診日。

 

 

桃ジュースでのどを潤したし

行ってきま~す。

ダッシュ

 

皆さま

ステキにお過ごし下さい~

バイバイ

 

 

  ドラマの私の今日は明日につながる。いい言葉だね…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!