おはようございます♪

 

雲が全体にあって、

通り雨でもきちゃうかな?

…て

感じのお天気ですが

今日も暑くなりそうです。

笑い泣き

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

昨日の買い出しの出来事。

メインで買うのは

きゅうり、トマト、

もやし、ひき肉、油揚げ。

ウシシ

 

 

これくらいなら、

メモしなくても覚えられるな。

ニコニコ

 

 

クリーニングの引き取りもあったので

余計なものは

なるべく買わないように…

歩きながら

買うものを頭の中で繰り返す。

くちびる

 

 

いざ、スーパーへつくと

あ、これ安い気づき

これも特売だぁ気づき

 

わちゃ、わちゃして

あれや、これやとカゴの中へ。

 

あれ?

何を買いにきたんだっけ…はてなマーク

 

どうしても

安いものや物珍しいものなどに

心奪われ

記憶が飛びがちになりました。

アセアセ


ちゃんと思い出し

買うものは、買ってきましたけど…

 

自分の脳のキャパを過信汗汗

無駄な抵抗ですが
少しでも脳を使おうと

スーパーのレジで精算時に

おつりを暗算で計算してましたわ。
笑い泣き 笑い泣き


今日は、これから美容院。

美容院

 

 

おまけ…

 

 

 

朝ゼリー。

ちゅるんと食べちゃいました。
照れ


では、皆さま今日もお元気で~
バイバイ

 

 

  買い物メモを書いてもそのメモを忘れる失態もよくあります…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!