こんにちは♪

 

今日もパッとしないお天気。

くもり くもり

 

朝から結構ムシムシしてます。

あせる

 

 

6月も今日で終わりです。

うわぁぁーー

今年も半分終わる。

 

ボケら~~っと行きてるもんですから、

気づくと「え!?煽り

みたいな感じになります。

笑い泣き 笑い泣き

 

で、自分はどんどん年をとるよね。

諸々ヤバい今日この頃です。

泣

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

昨日は、

お好み焼きが食べたいね~

…ということで

鶴橋 風月さんへ。

 ニコニコ

 

おまけ…

 

ふっくらとした焼き上がり

キャベツの

シャキシャキ感が良い感じ!

美味しゅうございました。

ラブラブ

 

 

このあと、

タリーズにお茶しに移動。

 

 

これもぺろりビックリマーク
まだ食べられる!!
正直もうひとつバウムクーヘン

食べれる。
我慢したけどあせるあせる

食欲旺盛な初老夫婦でした。

ウシシ

 

 

お茶しながらのオットクンとの

会話もなかなか進まない…

全然話が進まない初老夫婦。

えー?

 

 

あれなんだっけ?

…とか

誰だったけ?などなど、

思い出せない事が

わんさか出てきます。

ショック

 

 

最終手段で

どうしてもわからない時は

スマホで調べる。

 

わかった時はスッキリ!です。

ニコニコ



あるあるですよね…笑

 

 

では、皆さまステキな休日を~

バイバイ

 

 

  思い出せない事をそのままにすると脳の老化が進みそう…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!