こんにちは♪

 

月曜日ですね。
新しい週がまた動き出す。

ニコニコ

 

 

直近の自分を振り返ると

のんびり家で

好きなように家事を回して

散歩に出る程度の外出です。

煽り 

 

 

住まいの欠点を

アップデートの繰り返し

(インテリアや収納の見直し等)

後は、

溜まったビデオを観たり

ブログを更新したり

おうち時間大好きな家ごもり。

それが私のベストデイかなって思える。
ウシシ


些細な用事でも外出すると、

メチャメチャ疲れる自分がいて

それをリセットする為か

夜の9時くらいからウトウト睡魔が…

はい、起きたら明日になってた~、

となることが多いです。
てへぺろ

ここ数日、
最近の私にしては

ハードな日が続いたもんね。

笑い泣き

 

 

義母の3回忌の準備とか。

義実家へ出向いたりとか。

オットのおばの見舞いとか。

等々。

オエー



この程度の事でこれだけ疲れるなんて

若い頃の自分を振り返ると

自分を

スーパーマンだって称えたくなります。

 

 

おまけ…

 

 

とりあえずあんぱんをかじった。

急いでいるときは、あんぱんに限る。

笑

 

 

さー、今日は自分の時間。

まずは、

買い物へ行ってきま~す。
支度しなきゃ。
今日も頑張ります。

ウインク

 

外は、暑そうだ~~泣くうさぎ

 

 

では、皆さま

今週もよろしくお願いします。

バイバイ

 

 

     つぶあんのあんぱんですがどちらかと言えばこしあん派です…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!