こんにちは♪

 

空には薄っすら雲があって

陽射しが弱い感じですが

今日も30度予報。

アセアセ アセアセ


ジワジワ部屋の温度が

上がってきています。

 

エアコン入れアイスコーヒーを

飲んでま~す。

ウシシ

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

コスメ記事です。

お付き合い下さいませ。

ニコニコ

 

 

先週、3店舗まわって

ようやく見つけた。

ラブラブ

 

 

あざとい目元を作ろうと思って

狙ってました。

笑

 

 

エテュセから発売された

アイエディション

(グリッターライナー) 

うさぎピンクをゲットビックリマーク

税込1,540円


おまけ…

 

 

うるうるした瞳をつくる

血色うるみ涙袋グリッター。

付けまつげ 付けまつげ

 

 

わんわん わんわん わんわん 

「ポイント10倍 6月15日」 「ポイント10倍 6月4日20:00〜6日23:59」【お一人様1つまで】 エテュセ アイエディション(グリッターライナー) うさぎピンク 本体/無香料 2mL アイライナー アットコスメ

わんわん わんわん わんわん

 

 

グリッター系ライナーって

たくさんあるけど

これ…可愛いです。

ラブ ラブ ラブ

 

 

目の下のしわが気になる

アラフィフ。

笑い泣き

 

 

若い頃と違って、しわが邪魔して 

グリッターが汚く仕上りますが

このグリッターは

繊細ラメで

控えめ仕上がりだから浮かない気づき

 

 

よくある大きめグリッターではなく

 細かいラメが

たくさん散りばめられてるので

自然にうるっとした瞳になれますよ。

口笛

 

 

 大きめグリッター苦手だけど

これはめちゃくちゃ使いやすい。

 

可愛らしさはぎゅんぎゅん。 

盛れる…盛れるぞ! 

黒目の下にちょこっとのせただけで

メイクアップ効果で

めちゃうるうるになる!

ウサギ

 

 

50代になるとこのラメ大丈夫かな

…って

心配になる時があせる

 

コレは、やり過ぎ感ないし

ほんとかわいいです。

ラブ

 

 

気になる方は

在庫切れになる前にチェックです。

うさぎピンクゲットしてね。

ハート ハート

 

 

では、皆さまステキな休日を~

バイバイ

 

 

   毛先が細いので不器用な私でも狙ったとこに塗れる…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!