こんにちは♪

 

今日は、曇り空。

くもり

 

なんかあまりいいお天気じゃない。

ぐすん


 

沖縄はすでに

梅雨入りしたとの事だけど

今年は

全国的に梅雨入りが早いらしく

関東でもそろそろ?みたいな

記事をみたのだけど…

まぢ!?ネガティブ

 

 

その分、早く梅雨明けなのかな。

 

梅雨が明けるのはいいけど

灼熱地獄の夏が長いのもイヤだ。

絶望

 

 

長期予報によれば

この夏もめちゃくちゃ

暑くなりそうじゃない。

メラメラ

 

日本地図が真っ赤っかになってたよ。

爆弾 爆弾

 

 

平年より

暑いって毎年更新されてるみたいだし。

ますます夏は嫌いです。

えーん

 

 

早めに用意しました。

おまけ…

 

熱中症対策です。

 照れ

 

 

昨日は、

今季初でエアコンつけました。

 

 

今年はまたまた

エラい暑さになりそうなので

頑張って動いていただきたい。

ニコ

 

 

午前中、

買い物に行ってきましたが

野菜が全般に高いですね。

びっくり

 

今日は

サニーレタスを特売でゲットしました。


キャベツは

高くって買えなーーいあせる

 

こんな時はコンビニの

カットキャベツがお薦めです。

笑

 

 

では、皆さまステキな午後を~

バイバイ

 

 

   季節感がズレてる地球です…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!