こんにちは♪

 

ちょいちょい

お日様の気配もありますが

外は、ムシムシ…

不快指数がハンパない。

滝汗 滝汗

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

何年か前
朝バナナダイエットが

流行りましたね。
バナナ

 

 

流行り過ぎて店頭から

バナナが消えたことも…。

ガーン

 

 

こういうのって
時が過ぎると
忘れてしまうものです。

汗

 

おまけ…

 

 

たまに食べたくなるバナナ。

朝食にいただきました。

バナナも高くなったわ。

笑い泣き

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

昨日は、

一日雨だと思っていたら

午後は、
日差しが出て晴れたり…

びっくり

 

 

その間、洗濯物を外へ。

ダッシュ

 

しかし、たちまち空が暗くなり

気づけば雨が。
ガーン ガーン


急いで洗濯物を部屋の中へ。

しばらくするとすぐに雨は止み
また晴れ間が…
ガーン

 

 

懲りずに干す。 

これを繰り返す。

ダッシュダッシュダッシュ

 

 

何が何でも

お日様の力で干してやる~

物申す

 

 

そんな昨日の午後は、

洗濯ものを出したり

入れたりしてた半日でした。

私は、誰と戦ってたのかな。

滝汗 滝汗

 

 

結局、疲れ果ててしまい

浴槽乾燥機で乾かしました。

笑

 

 

今日は、しっかり外干しです。

ニコニコ

 

 

では、皆さま

ステキにお過ごし下さい~

バイバイ

 

  梅雨らしい天気が続くと頭痛も多め。やだな…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!