おはようございます♪

 

空も青く爽やかな天気です。

晴れ 晴れ

 

昨日は

ホントにザーザー降りの雨でしたので…

アセアセ

 

 

日中は、暑くなりそうです。

ガーン

 

熱中症対策に手放せない

塩分チャージタブレット。

もうすでに、

今年はお世話になり始めてます。

ニコニコ

 

 

おまけ…

 

コレで塩分チャージ出来るなら

すごい手軽でいい。

ウインク

 

 

こまめな水分補給。

適度な塩分補給。

これからくる夏を乗り切ろうビックリマーク

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

さてさて…

街で就活している人を見かけて

思い出します。

 

 

今思うと

私の就活ひどかったのではないかと…

汗うさぎ

 

 

リクルートスーツという概念がなかった。

汗汗

 

私の行っていた大学は

就活に関しては

学校側からの指導も

これといって特にないので

個々に動くしかなかった。

笑い泣き

 

 

今の時代のように

ネットがあれば違ったのでしょうけど

就活についての知識を

どこから得ていいのか

わからなかったというのが本音。

 

 

そのため私の就活は

就活というよりバイト探しの感覚。

恐ろしい感覚よね。

泣

 

 

こんなノリで企業を受けて

そのまま面接。

びっくり

 

 

面接のノウハウもまったく知らずに

挑んだいたので

めちゃくちゃマニュアル無視の

回答をしてたと思います。

ドクロ

 

 

ノックの仕方や座るタイミングも微妙。

 

本当に今思うと

なんて無謀だったんだろうと…

ガーン

 

 

ラッキーなことに合格拍手

う〜〜ん

よくぞ採用したとアセアセ

 

 

それにしても

知らないって恐ろしい…

 

 

でも知らないからこそ

気楽にいけたのかなえー

 

 

結局、

その会社で3年ほど働きましたが

その後、結婚を機に退社。

…って

オバサンになった今は開き直ってます。

笑

 

 

さて、買い物へ行ってきま~す。

口笛

 

では、皆さま今日もお元気で~

バイバイ

 

  今は、転職なんて当たり前の時代です…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!