こんにちは♪

 

爽やかないい天気。

晴れ 晴れ

 

 

今日は、

歯のメンテナンス(歯石取り)で

歯医者へ。

歯

 

 

早めに家を出たのですが

マンションを出て気が付きます。

アセアセ

 

 

あ、マスク忘れた。

ため息をつきながらとりに帰る。

そこで、

またまた忘れ物に気が付く。

びっくり

 

 

あ、ハンカチも忘れてる。

もうすでにげんなり。

笑い泣き

 

 

ついでに

日傘も忘れていることに気が付く。

ガーン ガーン

 

 

玄関で靴を脱ぐのがめんどくさい時は、
片足だけ脱いで

(ひも付きでめんどうなシューズの時)

ケンケンしながら取りに行くおバカな私。

あせるあせる

 

 

たまにですが

片足ケンケンでバランスを崩し

コケることも。
 
 時間がスローモーションになって
  お、ヤバあせるあせる オットットガーン
  危ない。 あ、だめ。
  コケる。

チーン

 

 

何回か同じ失敗しているので

受け身が上手な、私。

バレエ

 

良い子はマネしないようにね。

笑い泣き

 

 

歯医者の予約時間が迫ってきてる汗うさぎ

マンションのエントランスを全力疾走する

アラフィフのめったに見れない姿。

DASH!

 

忘れ物をするのは日常茶飯事。

どっと疲れるのもいつもの事です。

 

 

そんな今日も

走って。走って。走って…ランニング

はぁーーショック

 

 

歯のお掃除を終え

疲れ果ててサンマルクカフェで

糖分補給。

ウシシ

 

 

おまけ…

 

 

ただのまぬけな私。

笑って下さい。

笑

 

 

では、皆さまステキな午後を~

バイバイ

 

   決まった物を忘れる事が多いただの忘れんぼです…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!