こんにちは♪

 

所々雲もありますが

清々しい感じのいいお天気です。

晴れ 晴れ

 

 

一泊二日の温泉旅行も終わり

昨日、

無事に帰ってきました。

ニコニコ

 

 

温泉入って…

買い物して…

美味しいもの食べて…

完全燃焼しましたよ。

ウシシ

 

 

なんだかまだ旅行疲れが

残ってる気がしますが…

汗 汗

 

 

動き回る体力が

減ってきてるってことなんかな~

…と

落胆する感じもある。

 

 

とりあえず

「旅行行きたい病」のオットクンも

しばらくはおとなしいかな。

真顔

 

 

昨夜は、

少々お片付けをして

さっさとお風呂に入って…

早めにベッドに入りましたよ。

 

おまけ…

 

 

温泉気分を引きずって

入浴剤で楽しみたいと思います

音符

 

 

今日は

家でダラダラ過ごすことにしちゃいます。

えー

 

 

色々と片付けしてたら

もう、こんな時間。

今日もドタバタ一日が終わりそうです。
さっき、朝だったのに←?

笑

 

 

明日からGW後半戦。
私も楽しく過ごします。

音譜

 

 

では、皆さまステキな午後を~

バイバイ

 

   足だるい~…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!