こんにちは♪

 

とりあえずいいお天気ですが晴れ

雷率40%だそうです。

ポーン ポーン

 

 

昨日のニュースで西の方で雷と雹が。

それが今日は

関東へ流れてくるみたい。

大丈夫でしょうか…

ガーン

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

珍しく朝までグッスリ。
そういえば

昨日の夕方コンビニ行くついでに

散歩もしてきたし疲れたのか、

一度も起きずに

ぐっすり眠れたって、ビックリです。
びっくり びっくり


今朝は散歩には出るには出たのですが

さっさときりあげて

なんか意味もなくドタバタです。

ダッシュ ダッシュ

 

 

実は、11時過ぎにはもうブランチ。

 

おまけ…

散歩帰りコンビニで調達。

 


既にごちそうさましています。

ウシシ

 

 

もう正午で今日は一日が

いつも以上に

短く感じるかもの予感。

ガーン

 

 

そうそう…

郵便ポストに先日受けた

肺がんCT検査と子宮頸がん&体癌の

検査結果が届いていて

異常なしでした。

拍手

 

まずは、良かったです。

ウインク

 

 

私の日常は、

息つく暇もなくと言う程の

ハードな暮らしでは無いので

 

趣味は暮らし気づき

料理をして掃除をして

生活する事を楽しんで。

少し健康も意識した毎日にして。

オットクンのサポートは片手間に笑


嫌なこと苦しいこと、

ストレスになるようなことは

一切排除して暮らしていきないなぁ。

 

ん~そうは考えていても

まだまだ無理かしら。

泣き笑い

 

 

引き続き意識してまず、歩く事を

頑張ります。

グッド!

 

 

では、皆さま

ステキにお過ごし下さい~

バイバイ

 

 

   テクテクお散歩もしないよりはましかな…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!