こんにちは♪

 

今日は、

爽やかに晴れております。

晴れ 晴れ

 

 

気分転換に開けた窓からの

ボーっと外を眺める時とかとても嬉しい。
音譜 音譜

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

昨日に引き続きコスメ記事です。

またですか~~むかっと言わず

お付き合い下さいませ。

爆笑

 

 

昨日もパウダー記事でしたが

日差しが気になってきたので

今、書かなきゃ。

今でしょ!!←古い(林先生の決め文句)

笑い泣き

紫外線対策にオススメのパウダーだよ。

ブラシ

 

 

これは、最近購入したやつ。

ウシシ

 

 

レブロン

ルーセントフィニッシュパウダー

001シアーパステル

 1650円(税込)

3月22日に発売してま~す飛び出すハート

 

 

おまけ…

 

ブルー、グリーン、ピンク、パープルの

パウダーで

透明感を演出してくれます 。

極小ラメ入り。

乙女のトキメキ

 

 

SPF30PA++で

UVカット効果もあります。

これからの季節にピッタリ。

 

わんわん わんわん わんわん

わんわん わんわん わんわん

 

 

光によって

肌の凹凸を飛ばしてくれるので

お肌も綺麗に見えますが…

ただね、残念なところが…

無香料だけど

ほんのり臭いが気になります。

 セロリっぽい?匂い…

ん~~苦手と思ったけどあせるあせる

1週間も使っていると

慣れてくるものです。

 

 

あと、パッケージは可愛いですが

ふたが開けにくい。

アセアセ

 

 

おでこの生え際とか

ハイライトとして使い分けしてます。

 


なんだか

辛口評価になっちゃいましたね。

泣

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

今日みたいなお天気の日は、

紫外線対策を~~

 

そうなるとコチラが出番。

エトヴォス ミネラルUVシリーズ。

毎年限定パッケージで発売されてます。

 

 

 

おまけ…

 

ミネラルUVパウダーピンクベージュ

 

私のこのパッケージは

2、3年前の物かな。

もっぱら詰め替え用のパウダーを

使ってます。

 

 

 

わんわん わんわん わんわん

わんわん わんわん わんわん

 

 

このパウダーの魅力は、

脅威のSPF50 PA++++と

高い紫外線カット効果を持ってる事。

 

 

これから日差しが強くなってくる。

 何なら一年中日焼け対策は必要。

日焼け止めと化粧直しが出来る、

一石二鳥パウダービックリマーク

 

これで紫外線対策は万全ですよ。

ウシシ

 

 

昨日、今日とパウダー記事で

お腹いっぱいだわね。

グラサン グラサン

 

 

では、皆さまステキな午後を~

バイバイ

 

 

  パウダーでもUVケアして紫外線対策完璧にするぞ!…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね