こんにちは♪

 

予報通りの曇り空。

くもり

 

昨日は、ずっと雨降ってましたからね…

雨

 

 

昨日は、肺がん検診(CT)で

今日は、

婦人科検診(子宮頸がん&体癌)へ

行ってきました。

ダッシュ


婦人科でおなじみのハイテク足開きメカ。

乗り心地は快適とは言えないし

慣れませんね。

滝汗

 

 

内診では

「特に異常は見られませんでした」

…とのことで

まずは安心しました。

ニコニコ

 

 

細胞診の結果は後日郵送でもらいます。

ポスト

 

 

来週は、

胃がん検診と腹部エコー。

 

来月は、乳がん検診。

 

 

年一の身体のメンテナンス。

ある程度の年齢になってきたので

検診は怠れません!

汗

 

50過ぎると、健康面が不安になる。

 

「今年もブジだった」と確認するために

行かないわけにはいきません。

もういい年だし。

バレエ

 

 

婦人科検診の帰りにパチリと。

カメラ

 

曇り空だから映えないなあせるあせる

 

 

おまけ…

 

桜ってやはり癒される♡

 

もうちょっとお天気だったら

お花見もしたかったけどね~

 

 

まだ満開ではなく、7~8分咲きぐらいかな

桜

 

今週中には満開間違いないでしょう。

ニコニコ

 

 

では、皆さまステキな午後を~

バイバイ


 

   昨日と今日は、8000歩を楽々超えてます。嬉しい~…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!