こんにちは♪

 

今日はいいお天気です。

晴れ 晴れ

 

 

あちこちの桜はもう葉桜になってますが

まだ楽しめそうな場所もあるとか。

いいご陽気ですね。

音符 音符 音符

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

先日、LOFTを徘徊。

コスメみるよね…目

そうなると買うよね…汗

 

 

最近、コスメ記事ばかりやん~

お付き合い下さいませ。

ニコニコ

 

 

またまたセザンヌ。

「セザンヌ チークブラッシュ」

なじみ発色で

『素肌に溶け込む』血色カラー。

 

ニューカラー3色出ています。

(去年の12月に出たのかな)

 

 

左から03、04、05

 

全色買いしようと思いましたが

05 メープルアプリコット売り切れ。

ショック

 

 

ちょっと可愛いすぎるかなと

様子見していたこちらのチーク。

 やはり欲しくなり購入しました。

照れ

 

 

03 ミルクモーヴ 

 

透明感と血色感のバランスが絶妙な

モーヴカラー♡

 

 

こんな白みのピンク、

嫌いな人いないのでは!?

 

きっと女子が好きな色よね~

ピンクハート

 

 

04 ピュアピンク 

(個人的にイチオシ)

 

 

ひと塗りでハッピーオーラを纏う

ピンクカラー♡

 

 

画像をご覧みてもわかるように

しっかり使っているのが見え見え。

グラサン

 

 

パウダーなのに

粉っぽさを全く感じさせない

プチプラの域を超えてて

本当におすすめビックリマーク

 

 

これで550円でいいのか。

驚きです!

びっくり

 

 

わんわん わんわん わんわん

 

わんわん わんわん わんわん

 

 

チークって年齢とともに

どの位置に入れるのが正解か

わからなくなり

チークを塗ることに苦手意識があるけど

セザンヌ チークブラッシュは、

塗る位置が適当でも大丈夫!

ブラシ

 

 

サッと塗っても

ちゃんと計算したかのような

仕上がりになった気がします。

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

チークを新調したいと思っている人は

試してみてはいかがでしょうか。

 

 

1つ言うならチークブラシは

別の使ってもいいかも! 

大きめブラシでふわっとね。

指差し

 

 

では、

これからお出かけしてきま~す。

ダッシュ

 

皆さま

ステキにお過ごし下さい~

バイバイ

 

 

   ほっぺに透明感が爆誕!!…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!