おはようございます♪

 

今朝は、

バシャバシャと本降の雨です。

雨 雨 雨

 

 

昨日買い物しといてよかった~~

当然引きこもり決定日となりました。

照れ

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

さてさて…コスメ記事です。

お付き合い下さいませ。

ニコ

 

 

こんな悪天候なので

気持ちだけはピンク色でいきますよ~

バレエ

 

 

指原莉乃さん(さっしー)のコスメブランド

化粧品

 

Ririmew【リリミュウ】

リリミュウの新色リップ

口紅

 
 

 
 
 

ミューテッドシアーティント

ピンクがベースになっています。

 

 

こちらを購入。

05 コンポートピンク

 

おまけ…

 

やや黄み寄りの明るいまろやか

コーラルピンクピンクハート

 

 

さっしーこだわりのカラーが

絶妙で可愛いラブ

 

 

わんわん わんわん わんわん

 

わんわん わんわん わんわん

 

 

もうハートを撃ち抜かれたよね。

恋の矢 恋の矢

 

 

 

買う予定は、なかったけど

こちらも買った。

 

セザンヌの言わずと知れた大人気リップ

口紅

 

 

CEZANNE リップカラーシールド

04 メロウピンク

  

 

ピンクピンクしすぎてなくて

どこか大人っぽいピンク

ぽってりフラワー

 

 

つけて見たら想像以上に

色味が可愛すぎて 飛び出すハート大興奮音符

 

 

わんわん わんわん わんわん

わんわん わんわん わんわん

 

 

テクニック要らずで

ほんのり唇が色づき
澱んだアラフィフの顔色が
パッと明るく見えちゃう。

照れ

 

 

KATEのリップモンスターよりは

落ちやすいけど

めっちゃ色持ち良いよOK

 

 

値段も600円台で安すぎるんよびっくり

凄すぎるぞ!!!セザンヌさん!

拍手

 

 

肌なじみが良いカラーでお気に入り。

ラブ

 

 

リリミュウのリップも

セザンヌのリップも

春らしく可愛らしい色合いなので 

気になる方はチェックしてみてね。

ハート ハート

 

 

 

KATEの

人気リップモンスターから

2024年夏の新色が登場しますよ~

4月20日(土)より発売です。

 

 

これはきっと全色買いかな。

ポーン

 

 

では、最終回の朝ドラ「ブギウギ」

録画で観たいと思います。

ブルー音符

 

 

ステキな花金を~

バイバイ

 

 

  失敗しないピンク色。ぜひ手に取ってみてほしいな♡…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!