こんにちは♪

 

今日はね、いつものように

ブログ記事をアップしようと思ったら

送信できなくって、久々の全消し

(保存してませんでした)

あせるあせるあせる


気を取り直し再作成しましたが

アメブロ送信できず…

記事は、保存されてました。

ニコ


え?継続的なバグかはてなマーク
PCのせいはてなマーク
意地になって、空記事送信を数回。

 


PCの管理画面にも

送信履歴が記憶されてない状態。
もう、これはお手上げでした。

滝汗

 

 

しょうがないので

書き上げた記事をスマホから投稿。


ブロガーを10年以上近くもしていると

こういうことは山ほどありましたが

最近は久しぶりで…

記事が消えた瞬間の喪失感。

血の気が引きますね。
叫び 叫び 叫び

 

 

ブログあるあるウシシ

 

…で、

肝心なPCも再起動したら

復活しました。

最初から、

再起動させればよかったなぁ。

笑い泣き

  

 

 

 

皆さまも素敵なブログライフを笑

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

今日で3月も終わり。
明日は4月。
新年度が始まります。

春もきますね。


今日も良い一日を~

バイバイ

 

 

  パソコンとスマホ、状況によって使い分け…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!