こんにちは♪

 

昨日は

午後から急に曇りだし

そのうえ雨も降りまして

夕方過ぎたらめちゃ強風。

 

風速7メートルだそうで…

なんの冗談かと凝視

 

あちこちで大きな音がしてました。

びっくり びっくり

 

 

今日も

まだ風がちょっと強めかな~

 

 

桜の開花も近いみたいですし

早くあたたかくなって欲しいな~

ニコニコ

 

 

今朝、

棚の下に落ちたものを拾おうとして

無理な態勢をとったのか…

ズキっときまして。

笑い泣き 笑い泣き

 

 

どっかひねったかつったかしたようで

痛いです泣くうさぎ

 

普通にしてたら大丈夫なんですけど。

 

 

歳をとると

ちょっとしたことでも

治るのに時間がかかるんだよね。

早く治ってくれ~~あせるあせる

 

 

おまけ…

 

 シンプルなジャムパンが

久々に食べたくなったので。

いちご いちご

 

ブログ書きあげたらいただきます。

よだれ

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

あまりに悲しい速報が入ってきてあせるあせる

 

嘘やろ。

泣

 

 

大谷選手の通訳でお馴染みの

水原一平さんが違法賭博で解雇だと!?

真顔

 

 

フェイクニュースかと思って

目を疑った。

世界がこのニュースを流すだろうに

実はデマでした~で終わるわけもなく。

ぐすん

 

 

ほっといても今日1日このニュース。

真実も何もかもすぐに明かされそう。

ただただ悲しいえーん

 

 

上三角 上三角 上三角

 

 

そうそう…午前9時過ぎに

地震きた~~!!!!

 

結構揺れた~~ビックリした。

 

自分が揺れているかと(めまい)

思ったら地震だった。

ドクロ

 

茨城震源とのこと。

該当地区の方、気を付けて下さい。

 

 

では、皆さまステキな午後を~

バイバイ

 

 

   お金の魔力は、恐ろしいということでしょうか…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!