こんにちは♪

 

今朝は曇り空です。

雲

 

少し風も吹いていてちょっと体感が寒い。

 

明日の春分の日は

午後から生憎の雨。

夕方には5度とか一気に冬に逆戻り。

タラー タラー

 

三寒四温。春の天気ですね。

 

 

 

おまけ…

 

 今朝は、ゆっくりできたので

珍しく、のんびりと朝食。

野菜が足りないか。

びっくり

 

 

コーヒーは、ブラック派ですが

微糖の缶コーヒーも

なかなか美味しいです。

ウインク

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

ベルお気に入りの音楽は?ベル

 

 

お気に入りの音楽というか…

最近、ガンガン頭の中で鳴っている

ミュージックは…

 

ドラマ「不適切にもほどがある」中の
ふてほどミュージカルの
元ネタ原曲…

音譜 音譜

 

 


元ネタ原曲は
Suger「ウエディングベル」

これを見たら、原曲を聞きたくなって…

 

 

sugarの『ウエディング・ベル』

 

 

「くたばっちまえ!アーメン」が受けて

大ヒットしましたね。

口笛

 

 

私、同様。

アラフィフ世代の方々にとっては、

何とも

懐かしい曲なのではないかと思いますが。

もちろんご存知ですよね気づき

 

 

久しぶりに聴いてニヤつく。
コーラスが綺麗♪

ニコニコ

 

 

本家より

カバーしてる方を聞いています。

 

 

 

ブルー音符「ひと言 言ってもいいかな 

くたばっちまえ アーメン」ブルー音符

…という

一節が印象的でした。

 

あみんの「待つわ」とは

対照的な歌詞ですね。

 

 

では、皆さま今日もお元気で~

バイバイ

 

 

   皮肉たっぷりな歌を今日も口ずさんでます…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!