こんにちは♪

 

いい天気。

今日も暖かい一日になりそうです。

晴れ晴れ晴れ

 

 

四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ

 

コスメ記事だよ~

お付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 

セザンヌ春の新作アイシャドウ

ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

 

CEZANNE 

ビタートーンアイシャドウ 

03 ビスケットブラウン

 

おまけ…

 

新色が仲間入り。

ビスケットと

言うだけで もう欲しくなった。

笑

 

 

ベージュがかった

ヌーディーなブラウンカラーが特徴。

黄みが強めの明るめカラーですね。

 

 

指塗りでも高発色で、

瞼にピタッと密着してくれる

良質な粉質飛び出すハート

 

 

春らしいパレット。

これは迷わず買っていいと思う。

指差し

 

 

もうね…

完全ノーマークでしたが…

こちらも新色。

買うよね…グラサン

 

CEZANNE 

ベージュトーンアイシャドウ 

06ピーチベージュ

 

 

 

ほんのり甘い白桃を

イメージしたうぶピンクピンクハート

 

春らしさ満開でほんっっとに可愛いラブラブ

ラメの美しさにもため息…

ラブ ラブ

 

 

実は、

ピンク系は苦手ですが

こっちのほうが 好きかもしれぬと

 薄々気がついている私。

ポーン

 

 

子供っぽくなるかなぁ…と

心配でしたが

アラフィフ世代もいけますよ。

グラサン

 

 

セザンヌのシャドウは
 派手に失敗するなんてことがほぼない!

ニコニコ

 

 

極めつけは、

このハイクオリティアイシャドウが
¥748(税込)であること気づき

びっくり びっくり

 


買わない理由…ないよね?

真顔

 

 

値上がりラッシュの今、

機能・価格共に満足したい

大人世代の

強い味方であること間違いありません。

 

 

セザンヌさんの企業努力がすごい。

ありがとうございます。

キラキラ

 

 

春は、セザンヌのアイシャドウと

手持ちのSUQQU(スック)で

春らしいメイクを楽しみま~す。

ぽってりフラワーぽってりフラワー

 

SUQQU

シグニチャーカラーアイズ

122 春風染

(HARUKAZEZOME)

 

おまけ…

 

このパレットはたびたび使いたくなる。

ラブ ラブ

 

 

今日ものんびりいきましょう。休みだし。

 

 

では、皆さま

ステキにお過ごし下さい~

バイバイ

 

 

  最近のプチプラは優秀なので今風のメイクが簡単に完成…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!