こんにちは♪

 

今日はまたまた

雨が降ったりやんだり…

あまりいいお天気じゃないです。

雨くもり

 

 

木曜日ですね。
私木曜日は嫌いじゃない。

木曜日は明日が金曜日(花金)と思うと

嬉しい気持ちが

身体に沁みついておりますよ。

ニコニコ

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

先週の事ですが…

オットクンを

いってらっしゃい~バイバイ

…と見送り

いつもの家事をこなしていたら

定期(PASMO)落としたというガーン

泣きのラインが届いてた。

 

ボケ~っと歩いているからよ。

イラッ

 

 

定期として活用はしているし

いくらチャージしてたかあせるあせるだねぇ。

お札

 

 

気に入っていたパスケースも

無くしてきたわけですな。

アホじゃ。

むかつき 

 

 

一応ダメもとで

落としたPASMOの届けを

出したみたいです。

 

 

そして数時間後、見つかったと

びっくり びっくり

 

日本って優しい人があふれてるわね。

チュー

 

 

仕事帰り「お忘れ物センター」に

とりに行ったオットクン。

無事に手元にパスケースごと

戻ってきました。

よかったね~~

グッ

 

 

もう落とすなよ~~

えー

 

 

私のパスケースなんて

10年も使っているからね。

 

おまけ…

 

 

色あせてきてますが

可愛すぎて手放せません汗

私。いくつよ笑

(キティラーでございます)

 

 

では、皆さま

ステキにお過ごし下さい~

バイバイ

 

 

  届けてくださった親切な方、その優しさに感謝します…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!