こんにちは♪

 

今日は気温も高く15度越え。

ポーン ポーン

 


3月に入って

10度前後までぐらいの日が続いていて

2月の中旬から下旬の方が

4~5月並みの

暖かい日が多かったので

却って3月が寒い寒いって。
アセアセ


それでも

今週は気温が少しずつ上がって

天気予報によると

15度前後が増えてきています。


三寒四温ってことで

寒さと暖かさを繰り返して

春が来ますね。

桜

 

 

暖かくなって動きやすく

気持ちも活動的になって来てます。

音符

 

おうち大好き人間で家時間長目ですが

今季の電気代は

寒さを我慢したり無理せず

暖かく過ごしてわりに

優秀な金額だったと思います。
ウインク


一番寒い時期の電気代。

暖かく過ごせて、

無事に冬を乗り越えました。

笑

 

 

部屋の中が乾燥していると…

炭酸が飲みたくなる。

ジュース

 

 

えひめ飲料「ポン スパークリング」

オレンジ

 

おまけ…

 

オレンジとは違う、

おいしいみかんの味がします。

みかんサイダー!

シュワシュワ感♪最高デス。

 

飲んだ後の余韻は

完全にポンジュース。

オレンジ オレンジ オレンジ

 

 

 

そうか。

今日はホワイトデーなのね爆笑

 

 

誰にもバレンタインに

チョコあげなかったので

何のお返しもございませんわあせる

 

今日がホワイトデーってのも

忘れてました。

ショック

 

 

では、皆さまステキな午後を~

バイバイ

 

 

  引き続き適度な温度設定を維持したいと思います…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!