こんにちは♪

 

雨予報でしたが、曇り空です。

くもり くもり

 

 

わたし、

今日は朝からよく頑張りました。

オットクンが
早めに出勤するというので

朝もはよからお弁当を作り

いってらっしゃーい

…と送り出し

バイバイ

 

 

義実家へ荷物を送るために

大量の買い出しを積め込んで

宅急便の方へ集荷をお願いし…

 

お次は

クリーニング店&ATM巡りへ

レッツゴー  ←古っ!

 

その後

市役所、銀行、docomoショップ

ダッシュ ダッシュ


はぁ、終わった。
ただいま自宅♪

もう、ヘトヘト。

ダウン

 

 

雨が降ってなくて良かったです。

買ってきた物や着てる服に

雨がかかっちゃたりするのが

なんか嫌。

こういうところは神経質…あせるあせる

 

 

お昼は、近くのお店で

済ませてきました。

 

おまけ…

 

讃岐うどん。

急いで食べたので

味わう余裕もなかった。

ショック

 

 

気力体力も持久力も減退して

一気に色々やると非常に疲れます。

オエー

 

 

私がずっこけたら

クリリン家は終わりです。
笑い泣き

 

 

さて、今日はまだまだ残業。

テーブルの上は、

役所でもらった書類で賑やかに。

生活感満載ですが、

これがリアルな私の暮らし~。

笑

 

 

書類の整理します。

うん、ガンバロービックリマーク

 

 

では、皆さまステキな午後を~

バイバイ

 

 

   こういうちょこちょことした作業が大事なんですよね…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!