こんにちは♪

 

冬を仕舞うぞ!
ぬっくぬくの敷パッド。


おうちクリーニングです。
って、全く、普通に洗濯です。

ニコ
 

 

毎年の如くの三寒四温の時期ですが
今年はやはり春の訪れが早い?
駆け足でやって来てる気がします。
と言うか、
むっちゃ冷えた寒波到来が数回。
雪の結晶
全体では暖冬だったのかな~と
この冬を振り返ります。

ニコニコ

 

 

さ、春支度加速。
きっとすぐ夏支度。
一年が早すぎます。

ダッシュ

 

 

おまけ…

昨日は、ひな祭りでしたので。

 

 

 

ケーキを 食べる行事に なりつつ ある

 ひな祭りです。

雛人形

 

 

なんだかな~~で

ついつい買ってします。

 

ニマニマ♡しながら

いただきました。

ラブラブ

 

 

週の始まり月曜日。

今週もよろしくお願いします。

バイバイ

 

  全体の衣替えは、まだ少し先で良さそうです…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!