おはようございます♪

 

昨日は、

1日中雨がポツポツ降ってました。

雨 雨

 

 

今日も雨。

雨

寒さが戻って来ています。

汗うさぎ

 

 

天気予報で言ってましたが

今年の夏も昨年並みかそれ以上の

猛暑酷暑で高温が予想されるそう。

あ~夏が怖い。

えーん えーん


ここ数日も寒暖差が激しいので
若い方も不調になることも多いでしょうが

私たち世代も

体調を左右される気がします。

気を付けましょうね。

ニコニコ

 

 

今日は、用事も全くなしです。

天気悪いし散歩もいけないな~。

 

何をして過ごしましょうかしら。
うーん


家時間は

何もする事がなくても

楽しめる贅沢な時間だと思えるので、

今日も楽しく過ごせると思います。
口笛

 

 

穏やかな時間の

有難みをひしひし感じております。
ハードル下がったな。

タラー

 

 

今朝は、たまごサンド。

手作りじゃなくローソンの…

少し前から食べたかった、たまごサンド。

 

おまけ…

 

 

 ローソンの「盛りすぎ!チャレンジ」!

(素晴らしい企画だわぁ~)

 

「盛りすぎ!たまごサンド」

…が欲しかったけど

売り切れでした。

泣


たまごサンドも少し間が空くと

食べたくなる一品です。

無限に食べられそうにやり

 

 

今夜は、

昨日作ったおでんがあるので

お料理…と言うか

何か作ることは全くしない予定。

真顔

 

 

昨日は、

2ヵ月に1度の美容院へ~

白髪が気になるお年頃。

美容院

 

 

カット、カラー、トリートメントで
〇魔女に変身。
〇の中には、美・汚のどちらか

お好きな文字を入れてくださいね。
笑

 

 

では、皆さま今日もお元気で~

バイバイ

 

 

  しっかりカラーもしてもらい(白髪も染まり)満足満足♡…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!