どうもこんばんわんわんわん

 

 

すっかり更新が

おそくなっちゃったわ~~あせる

 

 

連休2日目。

雨続きで外に出る気にならず

引きこもってましたが

今日は貴重な晴れ間。

晴れ 晴れ

 

お出かけしてました。

 

あちこちウインドショッピング。

最終的に

100均(ダイソー)をウロウロ…

あしあと

久々のダイソーです。

 

つい、目的以外の物も見入ってしまう。
目

 

 

ということで(どういうことだ?笑)

暮らしが便利に楽しくなるようなものを

何点か購入しました飛び出すハート

 

おまけ…

 

 

アイデア満載で

暮らしを便利にしてくれる物は

100均さん頼み。

スター

 

 

ちょっとした便利品が

とても役立ってくれたり

片付けを楽にさせてくれたり

そういう物は

100均さん商品が多いです。

 

 

安上がりに楽しめて暮らしは整う。
言う事無い。

ラブラブ


危ないので(買い過ぎる)

たまにしか行かない様にしてますが

たまに行くと

目が爛々と輝いちゃう。

 

 

衝動買いしたり

やっぱり勇み足だったって時は

100円でも落ち込む。

ショック

 

 

価値観は金額ではなく、好きか嫌いか。
私は、値段ではなく、

好きか?どうか??で選びまーす。

 

100均さんは、楽しいおもちゃ箱ビックリマーク

音譜 音譜

 

 

おまけ…

夕飯は、作る気力がなく。

ほっともっとのお弁当。

のり弁。

 

 

 

 

いっぱい歩いたので

ガッツリ系をいただきま~す。

腹ペコです。

 

今日は、

いい気晴らしになりました。

音符 音符

 

 

では、皆さま

今宵はステキにお過ごし下さい~

バイバイ

 

   今回もありがとダイソーさん♡…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!