おはようございます♪

 

今日は、曇り空。

くもり

 

どんよりお天気です。

 

 

四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ

 

オットクンは、出社するときに

缶コーヒーを持って行くんですが

キッチンのカウンターの上に置いたまま…。

無気力

 

 

おまけ…

 

 

 出かけるときに「忘れ物はないかねはてなマーク

と聞いたにもかかわらず…

困ったもんです。

えー

 

 

ということで、

やっとくつろぎタイムに突入。

コーヒー

(私がこの缶コーヒーを飲みますよ~)

 

 

そういえば今日はこれが初めての水分。
夏なら倒れてるねタラー

アセアセ アセアセ

 


なんかね、

家事など後回しにしても

どうせやらないと

いけなかったりすることは

さっさと済ませてしまわないと

のんびりできないあせるせっかちな性分です。

真顔

 

 

四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ

 

 

今日は、

お買い物に出るか悩んでいます。
平和な悩み。

これは悩みではないですね。
迷ってるってことですね。笑

 

 

そうそう…

我が家から歩いてすぐの所にあった

小さなファーム(お店)が、

いつの間にか閉店してました驚き

 

 

今まで気付かなかったので、

ありゃりゃはてなマークでした。

 

ちょっとしたお野菜なんかを

サッと買いに行けたのに…

残念です。

えーん

 

 

では、皆さまステキな花金を~

バイバイ

 

 

   色々事情があっての閉店だと思いますがなんだか寂しいです…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!