こんにちは♪

 

いいお天気です。

晴れ 晴れ

 

毎日乾燥してますね。

お肌もパリパリ。

ガーン

 

 

そして気がつけば、1月も今日で終わり。

早いよねアセアセ

 

1ヶ月過ぎるのが早いです。

 

 

今年の1月は、元日から

能登地震で辛い思いもありました。

 

 

少しずつでも

被災者の方たちの生活が

穏やかになってほしいと思います。

 

 

四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ

 

 

午前中、スーパーへ行ったら

節分豆がてんこ盛り。

そっか、

2月3日は節分だったなぁ。

節分

 

 

言われてみれば、

あちこちに

『恵方巻注文受付中』…のポスターが。

目

 

ちなみに恵方巻は予約こそはしないけど

多分、食べると思う。

照れ

 

 

夕飯の手抜きにもなるしね。

↑↑一番はそこ!

笑

 

 

ちなみに方角は、東北東 ですってビックリマーク

 

おまけ…

 

我が家の豆は、これでいいかな。

てへぺろ

 

 

では、皆さまステキな午後を~

バイバイ

 

  季節の行事は、大切ですね…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!