おはようございます♪

 

お日様出ていますが、風が冷たいです。
気温は低めかな~~アセアセ

 

先日、

2024年のお年玉年賀はがきの

当選番号が発表になりましたね。

ピンク音符 ピンク音符

 

 

 

 

我が家は夫婦2人合わせて

50枚ぐらいいただくんですけど

2~3枚当選する年もあれば

1枚も当選しなかった年もあったし。

当選は、切手シートですが。

笑い泣き

 

 

年々、出すことも

届くことも減ってきた年賀はがき。

念のために当選チェックをしました。
目
はい、当選1枚でした〜。

切手シート。

クラッカー

 

 

切手シートと言えども、

当選は嬉しいですよねラブラブ

 

さっそく引き換えにポスト

おまけ…

 

 

一等は、

なんと現金30万円。

もしくは電子マネー31万円だって。

すすすスゴイ!
びっくり

 

 

どなたか当たっていますように!

お願い

 

 

 

ついでに

余った年賀はがきも交換してもらいました。

切手に交換。

 

おまけ…

 

あれ?でも??

 

確か今年の秋頃に手紙とはがきの

郵便料金値上げされるよね?

ショック

 

 

秋以降は

差額分貼らないとダメってこと…

もやもや

 

ま、ゆうパックの送料を切手で

払う手段もあるし損はないわね。

指差し

 

 

皆さんも届いた年賀状や

送ってない白紙の年賀状があるなら

チェックしてみてね気づき

 

 

週の始まり月曜日。

今週もよろしくお願いします。

バイバイ

 

   引き換え期間内に忘れず交換しましょう…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!