こんにちは♪

 

長かったオットクンのお正月休みも終わり

オットクンも仕事開始でございます。

 

私は、ようやく

今日からいつもの日常です。

ニコニコ

 

 

成人の日の三連休も終わり

本格的に2024年が

動き出す感じがしています。


連休明けだし

長いお休みだった方は

今日から初出勤だったり

いつもの毎日が始まりますね。
凝視

 

 

さぁ、

のんびりしよ~~っと
あ。のんびりは毎度のことでした。

ウシシ

 

 

今年は元旦から

悲しい出来事や事故もあり

(地震。飛行機事故。)

ちょっと気持ちが落込みます。

泣

 

テンション上げていきたいですビックリマーク

 

 

四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ

 

 

セブンで

「ぎぼむすFINAL」で出てきた
【麦田のあんパン】

やっと買えました飛び出すハート

 

発売以来ずっと売り切れ

ばっかりだったので…

ラブ ラブ

 

おまけ…

 

お正月に放映されたドラマ

『義母と娘のブルース FINAL』に

登場したあんぱんです。

照れ

 

ドラマと同じ
「幸せの4つ葉のクローバー」の

焼き印入り。

クローバー

 

 

ベーカリー麦田のあんぱん!
お味は…普通のあんぱん笑

あんこが甘くて、

素朴なおいしさでした。

ピンク音符 ピンク音符

 

 

セブンイレブンさん、

素敵なコラボをありがとうございます。

 ラブラブ

 

 

今日は、これから歯医者。

歯

 

皆さんのブログには後ほど伺いますね。

 

では、ステキにお過ごし下さい~

バイバイ

 

   手に入れただけで満足です…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね
!!