こんにちは♪

 

昨日は暖かい一日で今日も暖かい。

ほんと今年は暖かいです。
晴れ 晴れ

 

 

明日はガクンと…と言っても

5度程下がるみたいですがね。

凝視

 

四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ

 

 

昨夜、オットクンが寝た後に

ゆっくりと録画で観ました。

夜更かしとも言う汗うさぎ

 

 

 

 

コレを食べながらあせる

おまけ…

 

 

ドラマ

義母と娘のブルース

FINAL 

2024年 謹賀新年スペシャル

完結編!

 

『ぎぼむす』

終わってしまった…。

あせる あせる

 

みんなが幸せな結末で良かったです。

ハート

 

 

主題歌『アイノカタチ』

MISIA

 

 

 

真っ昼間でシラフでも泣けます。

何度聞いても

いや、むしろ聞けば聞くほど

涙がでてしまう。

泣

 

 

セブンイレブンに

麦田のパンを探しに行きましたが

売り切れでした。

 

ドラマ観た方は、あれね。とわかるよね。

 

あーー残念。

爆笑

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

さて、

今日はこれからちょっとお出掛け。

ダッシュ

 

 

今日から3連休。

この連休が終わったら

気分的にしっかりいつもの日常かな。

 

3連休ですけど…

被災地の方たちが

少しでもよい日が過ごせますように。

 

では、皆さまステキにお過ごし下さい~

バイバイ

 

 

  麦田のパン。「幸せのモチーフ」の焼き印入りあんぱんが食べたいです…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!