こんにちは♪

 

今朝は、少し暖かい朝でした。

 

日中も日が出ていると寒さを感じません。

今年は平均的に暖かい日が多いのかな。

晴れ 晴れ

 

 

朝ごはんを食べ損ねたので

早めのお昼にしました。

 

おまけ…


ナポリタン!

それも冷凍。

 

冷凍パスタってすごいなぁ~と。

びっくり
 

レンジで加熱して

ちょっと混ぜて皿に盛るだけ。


それだけで

おいしいパスタができるなんて。

ありがたき一食。

ラブ

 

 

楽した上においしい。
冷凍パスタに感謝飛び出すハート

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

最近YouTubeで

がっつり料理番組では無く

Vlog形式での

お料理作りばかり見ています。
ニコニコ

 

 

食べる事は生きる事。

どう食べていくか?

味は元より楽しく食べる事。

 

…となると

見た目も大事~ってことですよね。

皆さん楽しんでらして素敵です。

照れ

 

 

四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ

 

 

大学共通テストも終わりましたね。

今年は、

お天気的には恵まれたように思います。

 受験生の皆さん。親御さん。
 お疲れさまでした。

…と言っても、ある意味、

これからが本番なので

まだまだ

ホッとできる訳ではありませんね。

ラストスパートを頑張れ~~

旗

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

こちらも今日から始まってます。

ピグライフ

「Violet Rose Garden」イベント

 

 

 

庭友さん、お水お待ちしております飛び出すハート

ピグライフに参加中の皆さま大歓迎です。

照れ

 
 

 
 

週の始まり月曜日。

今週もよろしくお願いします。

バイバイ

 

 

   私の中では、これが一番の冷凍パスタです…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!!