おはようございます♪

 

とりあえず晴れ。

でも空気は

ピンと冷たく張ってる感じがします。

晴れ晴れ

 

 

今日、20日で残すところ今年も10日。

びっくり

 

 

最近やる気スイッチが前にも増して

働かなくなってます汗うさぎ

なんだか気力体力減退で

泣き笑い

 

 

今年することは

すっかり終わった気になっています。

開き直り真顔

 

 

四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ

もし宝くじ1億円当たったら

四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ

 

 

今年も年末ジャンボの季節がやってきました。

 

年末ジャンボのCMもよく見ますね~

 

ほぼ毎回300円?

しか当選した事がありません。

爆笑

 

 

当選金額は、1等前後合わせて

10億円とか夢のような金額よね。

 

そんなに要らないので

1億円ぐらいでいいから当選しないかな。

ニヤリ

 

 

まぁ、現実問題、こんな大金手にしたら、

人生変わってしまいそうで怖いけど。

 

 

1年の締めくくりにふさわしい運試し。

販売期間は、12月22日までですよ。

 

 

おまけ…

 ちゃっかり購入してます。

 

 

当たりますように。

ハート

 

 

では、皆さま今日もお元気で~

バイバイ

 

   いつか当たったら~~と想像するのは楽しいね…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしく