こんにちは♪

 

昨日の雨模様から一転、良いお天気です。

晴れ 晴れ

 

 

ドタバタ動いていると汗ばむぐらい。
アセアセ アセアセ

 


金曜日と土曜日は、気温も上がるみたいで…
身体が疲れるはずですね。
真顔

 

 

暖かい日が多いのは身体も楽だし、

暖房費もかからないし

嬉しいには違いないです。

 

 

散歩なども少しずつでも

毎日続けることが大事と思うのですが

なかなかできてません。

 

約1時間ちょっと歩いてるんですが、

う~ん、8000歩を越えない。
ショボーン

 

 

歩くのが遅くなってる事も感じるんですよね。

足取り重いし。

ガーン

まず、少しづつでも続けること。

継続は力なりですね~。

ウインク

 

 

ブログのおとも

おまけ…

 

ユーハイムと言えばバウムクーヘン、

バウムクーヘンと言えばユーハイム、

ですよね飛び出すハート

 

 

わんわん わんわん わんわん

わんわん わんわん わんわん

 

 

ひとつでいいやと1個持ってきましたが

もう1個取りに行きました。
ごちそうさまでした。

ハート

 

 

では、皆さまステキにお過ごし下さい~

バイバイ

 

 

  今日の1杯目のコーヒーは、ご褒美つき…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!