こんにちは♪

 

今日は気温も低めで曇り空。

くもり くもり

 

なので、洗濯物は

部屋干しの方が乾くでしょうね~

ニヤリ

 

 

現在、リビングは

柔軟剤のほのかな匂いが漂っていて

良い感じです。

ニコニコ

 

 

今年2023年、

最後の楽天スーパーセール始まりましたね。

 

 

今日私は、

楽天買い物に出かけ?てました。

 

 

ポチポチってして、

ゴールを目指し(笑)買い物を楽しみます。

 

四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ

 

 

遅めのお昼。

おまけ… 

 

 

『Hotto Motto』

全部のせのり弁当

 

ちくわ天・メンチカツ・鶏唐揚げ・

白身フライがどーん。

爆笑

 

 

茶色いおかずのオンパレード。

 

 

おいしいオカズばかり集めて乗せたんだから

まずいはずがないよね

ニコニコ

 

 

…が

見ただけでお腹いっぱいです。

急に食べる自信がなくなった。

普通ののり弁にすれば良かったかな。

びっくり

 

 

ガッツリ系…
ちょっと危ないな~食欲旺盛。

(夕飯は、抜きにします)

煽り

 

 

では、皆さまステキな午後を~

バイバイ

 

    モグモグ幸せな時間を過ごします…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね