こんにちは♪

 

今日も青空が広がっています。

晴れ 晴れ

 

穏やかな晴天で

過ごしやすい気温ってのは

私にはホントありがたいことです。

真顔

 

 

今朝も

散歩に出ましたよ。
あしあと
最低でも「週に1回8000歩」

 

寒くなると

寒いのを理由にサボってしまうので

お天気に感謝しつつ

歩こうって!

何とか気持ちを振り立たせ(←大げさ)

行ってきました。

ウインク

 

 

いざ、家を出てしまうと

「こっちのもの」です。

頑張って?行ってきて良かったです。

気持ちも身体もスッキリ~

 

 

おまけ…

セブンでお昼を調達。

 

 ジューシーハムサンド

コレ、売っていると必ず買う。

ニコニコ

 

 

ほんのちょっとピリリとした

からしマヨネーズが美味しい。

ハート ピンク音符

 

 

四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ
 
 
ベルこれまでに食べた一番いいお肉は?ベル
 
 

焼肉好きです音譜

ステーキも好きです音譜

すき焼きも、しゃぶしゃぶも好きです音譜

 

 

お肉は特にこの肉が好きビックリマーク

…というのは無いんですけど

肉の日で食べたいと

言えばやっぱり牛肉がいいかな~うーん

 

牛スジの煮込み食べたいな~もぐもぐ

 

 

若い頃ほど暴食はできなくなりましたけど

魚より肉の方が好きかも~

 

 

そうそう…

和牛の消費が減ってるらしい。

やっぱり高いからよね。

 

小売価格が下がるかもって言ってましたけど

もともと高いんですから

少々安くなったからと言って

みんなが買うってもんでもないよね。

真顔

 

 

では、皆さまステキな午後を~

バイバイ

 

 

   せっかくのいい肉の日なので今夜はお肉かな…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!