こんにちは♪

 

天気予報では夏日の予報もでていて

秋とは思えない気候で

異常極まりないです。

泣き笑い

 

 

今日は、忙しくしてました。

ふぅ。今さっき帰ってきた。

ただいま~~

ニコ ニコ

 

 

今朝は白湯だけ飲んで

コーヒーも飲まずに出かけました。

ダッシュダッシュ

 

 

用事を済ませやっと一息。

ここのお店のフレンチトーストが

美味しくってラブラブ

 

おまけ…

 

有名店のフレンチトーストに

引けを取らない気がします。
照れ



所用で歩き回ってお腹が空いていたので

いつも以上に美味しく感じた。

あ~なんという幸せ。

ピンク音符ピンク音符ピンク音符


一応、今日の予定はこれで終了。
グッド!


1~2時間でも

不用品を分類(ゴミ袋詰め)だけでも

しようか~と思いましたがやめました。
グウタラします。
爆笑


今日は、早朝から諸々と頑張った。

結構ハードだった。

義理家の用事でクタクタですわぁ気づき

 

誰も褒めないから自分で褒めるわ。
笑

 

 

明日から3連休。

皆さまステキにお過ごし下さい。

バイバイ

 

   今夜は、グッスリ眠れそう…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!