こんにちは♪


朝は、どんよりしてましたが

午後は、晴れてきました。


うすら寒くなってまいりましたね。

 

今日は散歩はお休みにしました。

理由はというと

ちょっと気乗りしないタラー

 


ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 


今日のごはんは

プリンか、シュークリームか?

…と

悩むことなんて日常茶飯事。

てへぺろ

 

今年もこの季節がやってきました飛び出すハート

 

セブンイレブン

「かぼちゃの濃厚プリン」

 

おまけ…

 

うわぁ~!!! 待ってました!

ハロウィン ハロウィン

 


もはや、かぼちゃそのものなのでは?

ハロウィン…とハロウィン

思ってしまうほど濃厚な舌触りです。

 

 

秋にぴったりなかぼちゃスイーツグッド!

 

 

 

気になる方は、セブンで探してね。

にっこり

 

 

では、皆さまステキな休日を~

バイバイ

 

   季節物なのであと数回リピします…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!