こんにちは♪

 

寒っっっと感じる日が

こんなにも嬉しいなんてね~

ニコニコ

 

 

今日から少し冷える

…というのか

平年並みに戻るというので

暖房機能の試運転させてみました。

真顔

 

 

これでいつでも寒くなれ~という感じです。

ニコニコ

 

 

あっついコーヒーを飲みながら

PCに向かっております。

コーヒー

 

 

オットクンは

実家へ出向いております。

(帰りは遅くなるらしい)

ダッシュ ダッシュ

 

 

今回、私は義理家へ出向くのは

お休みしました。

(気分が悪くなるむかっ)



いろいろ考えることもあって

(ほとんど義理家の案件)

一人でいても

何故か落ち着かない感じです。
もやもやもやもやもやもや

 

 

今も、

義理家から電話あったりして。
心、ざわざわ。
(深刻な事や緊急な事ではありません)

 

 

なるようになるさと

思おう思おうとしていますが…

性格が心配性で良き悪きにつけ

取り越し苦労ばかりしてしまうので

色々と大変です。
えーん

が、

今日もこうしてブログ更新なんかして。

てへぺろ

 

 

何とか楽しく?

生きてますしね??
人生いろいろですわぁ。

笑


今日は寒いし

あれこれぐちゃぐちゃ考えずに

のんびりおうち事を

楽しんだほうがいいですね。

ニコ ニコ

 

 

あらま~~ニコニコ

夜は私1人じゃないの~~

これはさぼれの合図ですよねっ。

ニヤリ

 

 

1人だと食べるものも

実にいい加減になるものでして

夕飯は

レトルトのキーマカレーを

パスタにぶっかけて食べる予定。

よだれ

 

 

おまけ…

 

冷蔵庫にキュウリがあったので

スティックにしてサラダ代わり。

ま、こんなもんだ。

口笛

 

 

では、皆さまステキな午後を~

バイバイ

 

   亭主元気で留守がいい…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!