おはようございます♪

 

スッキリと晴れてます。

晴れ

 

やっと平年並みの

気温に戻ってきたのかな?

…と思ってましたが

今日の最高気温20度超えてますやん~

汗うさぎ

 

 

今朝も洗濯を干し終わってから

いつもの掃除をしていたけど

汗かいてる汗

 

信じらんないねぇ。

アセアセ アセアセ

 

11月なのに半袖着たりしてるし

なに着るのが正解なのかわかりません。

 

滝汗

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

今日は、コスメ記事です。

お付き合い下さいませ。

 

乾燥してきた秋冬にオススメよ。

照れ

 


超有名なデイクリーム。

田中みな実さんが

365日使ってるということで 。

ラブ ラブ

 

半年前ですが

私もようやくデビューさせて

いただきました。

ハート

 

おまけ…

 

 KANEBO カネボウ クリーム イン デイ

SPF20・PA+++

 

朝のお手入れのためにつくられた

みずみずしいクリーム。

 

 

ほんのり良い香りもして

朝から癒されるのも嬉しいポイント。

仕上がりも良くなるし

メイク持ちも良くなる。

合格 合格

 

 

これは、買ってよかった。
もっと早く買えばよかった。
こんだけ有名なのが納得ビックリマーク
…ってなりました。

キスマーク

 

 

これから秋冬がきて

乾燥が気になりだしてきます。

 

わんわん わんわん わんわん

 

わんわん わんわん わんわん

 

 

うるおいを与えてくれるクリームなので

これからの季節にピッタリ。
音譜


毎日のスキンケアから
保湿効果の高いものに変えてみるのも
いいのかなと思い記事にしてみました。
照れ

 

 

 

このクリームでえげつない乾燥を

乗り越えたいと思います。

笑

 

 

これ以上のクリームが現れない限り

しばらくは

リピし続けると思う。

 

 是非試してみてほしい逸品飛び出すハート

 

 

ではでは。
今からコーヒー淹れます。

コーヒー

 

皆さま今日もお元気で~

バイバイ

 

   目指せ田中みな実肌!!…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!