おはようございます♪

 

どんより空ですが夏日予報。

くもり

 

今日は蒸し暑い感じになるのかな~?

もう、そろそろ、

少し寒くなってくれないかな。

爆笑

 

 

3連休も終わりいつもの日常。

あちこちとお出かけしてまして

疲れた3連休でした。

タラー

 

おうち時間が一番だわ。

ニコニコ

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

連休中は、

掃除もサボっていたので

今朝は、頑張りました飛び出すハート

 

そして名もなき家事も…ビックリマーク

 

知っていたけど…

サッシの溝がメチャメチャ汚ちゃない。
見て見ぬふり。

 

…が

そうもいかず

水を流し

キッチンタオルで掃除しました。

ウインク

 

 

時間にすると

10分も掛かってないのに

気付いてないふりが

簡単に出来ちゃう。私。

ニコニコ

 

 

しれっと見て見ぬふりはその証。

笑

 

100均で買ったこれ

便利です飛び出すハート

 

おまけ…

 ペットボトルにつけるスリムブラシ

音符

 

 

 

空のペットボトルに水を入れ、

窓のサッシレールやタイル目地などの

お掃除に使用できるブラシ。

 

 

なんと、

水の出る、出ないを

ボタンを動かすだけで

コントロールできるんです!

合格 合格

 

 

窓サッシのレール掃除が億劫だ

という方は、

ぜひ試してみてください。

指差し

 

 

週の始まり月曜日。

今週もよろしくお願いします。

バイバイ

 

 

   サッシの溝が綺麗だと窓を開けた時も気持ちが良い…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!