こんにちは♪

 

朝の空気は

少し変わってきたように感じますが

まだまだ暑さは続くようです。

タラー タラー

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

コロナ感染待機4日目の

オットクンの様子。

 

熱は、

だいぶ落ち着いてきましたが

喉が痛いのと頭が痛いのが

続いているみたい。

ショックショック

 

 

私は、

コロナには感染してませんが(多分)

とりあえず

オットクンの待機期間中は

私も引きこもりをしております。

バレエ

 

 

今現在のコロナは、弱毒してきたのか

感染力はあっても

要するに風邪薬飲んでればいい

みたいなところがあって…

 

それでも身内が感染しているのを

間近でみると

やっぱりコロナはこわいなぁと。

ドクロ

 

 

コロナが全盛期のあの当時

病院で亡くなっても

顔も見れないお別れもできない

状態だったこと。

 

 

今からじゃ

信じられない状況でしたもんね。

 

 

あの頃、

かからなくてよかったと思うべきなのか。

複雑な思いです。

ネガティブ

 

 

おまけ…

夏バテ防止で購入していた

コチラ下矢印

 

 

 役に立ちました。

ラブラブ

 

 

オットクンのコロナ感染で

役に立つとは思いもしなかった。

ガーン

 

 

皆様もお気をつけてお過ごし下さい~

バイバイ

 

 

   ウイルス感染でつらい思いをしないためには予防するしかない…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!