こんにちは♪

 

風が少しありますが良いお天気。

晴れ 晴れ

 

 

って、土曜日は20℃~~びっくり
これって10月やぁん~~

 

 

最近は気候の異変?異常?を

感じます。

長年の肌感覚と明らかに

ここのところの

気候は変わっています。

汗うさぎ

 

 

地球沸騰化なんて、怖い言葉も

今年初めて聞きましたしね~。

びっくり びっくり

 

今後の気候が心配になってきます。

泣

 

 

四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ

 

 

さてさて…

我が家の定番在庫は、

長い間

シーチキン缶を定番にしていました。
缶詰めタイプ!

ニヤリ

 

3パックだったり4パックだったり。

 

 

シーチキンは缶詰めに限る指差し
っていうのが私の常識。

 

 

それなのに

今まで見たことなかった物を見つけ
新製品?

…って足が止まる。

目 目

 

なにこれ~?ワクワク。

笑 笑

 

 

おまけ…

 

パウチタイプの物。

(3袋パック)

と言うか、私。
定番を決めてしまうと
新製品に目を向けたり
棚を物色したりしないのですが

でもでも、なんかいいの見つけたビックリマーク

シーチキンパック。

ラブ

 

 

シーチキン缶からパウチシーチキンに

定番、変更ビックリマーク

 

なるべく不燃物のごみは
少ない方が良い。


空き缶が出ない!
これが1番嬉しいラブラブ


少人数家族や、単身者には、
扱いやすい
メリットたくさんの
パウチタイプに思います。
グッド!


新しい商品を見つけ興奮して
 記事にしちゃいましたが
 これ、新製品じゃない?
 もうずっと前からあったりする?
 シーチキンを熱く語ったのに…
 心配になってしまった、私です。

びっくり

 

 

では、皆さま

ステキにお過ごし下さい~

バイバイ

 

   何かと料理に便利なシーチキン…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!