おはようございます♪

 

今日は、

猛暑にはならない予報ですが

外へ出ればやっぱり暑いよ~

滝汗 滝汗

 

 

今朝、ベランダをフキフキした後

その後、鳥に落とし物されてて

愕然としました。

笑い泣き

 

 

勘弁してください。

むかつき

 

 

 

ひまわり ひまわり ひまわり

 

夏のスタミナ鰻がふるさと便で

届きました。

 

おまけ…

 

2023年夏の土用の丑の日は

7月30日。

 

うなぎを食べて

暑い夏を乗り越えましょうね。

ウシシ 

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

いま気になってること

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

チャチャっと掃除をし

ジワるどころか汗だくになりました。

あ~~しんどい。

ガーン

 

 

今気になるのは、

この先まだまだ夏は続くので

この暑さが

ずっと続くんだろうかってこと。

もう色々危ないよね。

ガーン

 

 

さすがに真夏にお出かけとか

私的には無理なんで

おとなしくしてるのが一番かなあ。

 

 

あちこちで

救急車のサイレンを聞くけど

多分ほとんどが熱中症なんでしょうね。

 

 

高齢になればなるほど重症に

なるようなので

水分補給と適度な休息

エアコンの活用も積極的に。

ニコニコ

 

 

これから

歯医者歯へ行ってきま~す。

 

はぁ~、めんどくさ…

えー

 

 

でも歯は大事なのでちゃんと通いますよ。

ダッシュ

 

 

では、皆さま今日もお元気で~

バイバイ

 

 

   虫歯治療が終わったら親知らずも抜く予定です…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!