こんにちは♪

 

曇り空のクリリン地方。

くもり くもり

 

陽射しは無いですが、

まぁ湿度が高いのかムシムシしてますよ。

笑い泣き

 

 

早いうちからエアコン入れてます。

滝汗

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

昨日、

カルディのブルーベリースコーン。

やっと買えた。

ラブ ラブ

 

 

行くたびにチラッと探していたけど

売り切れていて…

なかなか買えなかったんです。

笑い泣き

 

 

カルディへ寄るたびに

店員さんにも聞いたりで。

 

そしたら…

(行くたびに聞くもんだから)

店員さんからブルーベリースコーン

入ってきてますよ~飛び出すハート

…と

声をかけていただきラブ

ようやく買えました。

笑 笑

 

 

おまけ…

 

ミルクスコーンに

ワイルドブルーベリーが

たっぷり入ったスコーン。

コーヒー コーヒー

 

 

素朴な味わいのミルクスコーンに

甘酸っぱいブルーベリーを合わせた

食べ応えのある一品です。

ハート

 

 

また買ってこよ~っとニコニコ

 

 

四角オレンジ 四角オレンジ 四角オレンジ

 

そう言えば…

タレントのりゅうちぇるさんが

亡くなったという報道を昨日なんか

ワイドショーでも…ショボーン

 

 

色々言う人はいたようですが

自分の思うように

生きていける人だと思ってたから。

若いのにもったいないなと。

 

 

いろんな意味で

今は悩みを抱えた人が

生きづらい世の中になってるんだなぁ。

悲しいことだね。

ショボーン

 

 

今日は、花金。

ステキにお過ごし下さい~

バイバイ

 

   ブルーベリースコーン、レジ前にたくさん並んでました…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!