こんにちは♪

 

梅雨真っただ中の曇り空です。

くもり
私の晴れない心と同じようだわね。

汗

 

そろそろ雨が

降り出すんじゃないかな~

雨

 

雨も嫌いではないですが

気分は降下気味に。

えーんダウン

 

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

今日は

2ヶ月に1度の内科通院日。

(高脂血症)

病院

 

お薬だけの処方でしたので

ちゃちゃっと終了。

ニコニコ

 

 

おまけ…

 

 

帰りは、

お一人様ラーメン部。

ラーメン ラーメン

ヒトリメシ。

ウシシ

 

 

おまけ…

 

最近の私の食事と言ったら
ジャンクっぽいものが多いし

手間暇かけず

簡単を優先する気持ちが否めない。

アセアセ

 

 

これからも私の食は、

こんな感じで進んでいく気がします。

真顔

 


まずまず、元気だし。

たまに、ちょっとズッコケてますが

慢性的なものでも無いし。

食からくる病気も無いし。

 

あ、高脂血症だったガーン

でも薬で管理されているから…

さほど気にしていません。

お薬のおかげで

血液検査なんてバッチリよ。

てへぺろ

 

 

という事で…

食べっぷりは若い方に負けないわ笑
今日も美味しくいただきました。

 

ラーメン餃子最強飛び出すハート

昨夜も、家で餃子。どんだけ好きなんや~

バレエ

 

 

では、皆さまステキな午後を~

バイバイ

 

  煮卵も美味しいのよね…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!