こんにちは♪

 

昨日、無事に秋田から

帰りました。

家に着いたのは、夕方。


自宅のドアを開けた途端に

いつもの日常が。

ガーン

 

ただいま、自宅。

 

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ叫び

「部屋が汚い」

オットクン、

まったく掃除してない。

洗濯もてんこ盛り。

いい歳をして?何をしてるだ泣
ガクッ。

笑い泣き 笑い泣き

 

 

今朝は、

早朝から整理整頓。

掃除掃除掃除。。

真顔

 

 

私時々、と言うか、思うことがある。

私って良くやってるな♡

だから今があるんだもんね。

なんてひとり言。

笑い泣き

 

 

いつも通りの暮らしまで

やっとリセットできました。

ウシシ ウシシ

 

 

今は晴れてますが、

多分午後には雨が降るかも

…ってなことなので

買い物は明日にしようかなうーん

 

おまけ…

ブログ書きながらニコニコ

  

 

一気に血糖値が上がりますね~泣

 

 

では、皆さま

今週もよろしくお願いいたします~

バイバイ

 

 

   部屋のリセットしたら少し気持ちも晴れてきた…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!