こんにちは♪

 

今日は、グズグズ天気。

くもり 雨

 

寒暖差疲労とやらに

気を付けねばいけませんね。

 

 

昨日からオットクンGWのお休みで

9連休となるわけですが…

もう何が何だか…えー?

 

 

我が家は

特にお出かけの予定もございません。

笑い泣き

 

チマチマとした

お出掛けが数日あるだけです。

 

ま、旅行はしないです。

混むしね~。

車

 

 

…って

普段の休日と変わらないやないか~~い

爆笑 爆笑

 

 

買い物三昧で

モールを歩き倒す予定。


映画観に行く予定。

終盤は

おとなしくのんびり

過ごそうかな~と思います。

 

 

せっかくのお休みですから

普段せっせと働くオットくんには

まぁ

のんびりしていただきましょう。

てへぺろ

 

 

オットクンのパーカーやパンツ類も

しっかりお洗濯。

休みが長いと洗濯の量も多い…泣

 

 

あの人ねぇ、

着てた服適当に何日も

着たりするタイプなので

こっちが

「洗濯機に出しなさいよ」

…と言わないと

いつまでも

洗わないなんてことがおきる人。

 

苦痛に感じるのは私だけでしょうか。

泣き笑い 泣き笑い

 

 

イラッとしても

朝の血圧は、いい感じです。

ウシシ

 

おまけ…

 

皆さま、GW中事故などなく

たのしい連休をお過しください飛び出すハート

バイバイ

 

       家事放棄のGWになりそうです …

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!