おこんばんわんわんわん

 

珍しく本日2本目の記事。

 

ね、ね…

気が付いていたよね…

皆さんは。

 

 

ほんと、バカでしょ。ワタシ。

爆笑

 

 

本日は、いい夫婦の日。

(4月22日)

…って

前記事でアップしてて。

 

は??だよ絶望

 

今日は、4月15日じゃん~~

ネガティブ

 

 

私の中では、すでに4月22日。

 

クリリン大丈夫か!?

…って思ってたよね。

 

自分で気が付いて笑ってもうたゲラゲラ

 

改めて、

今日は4月15日。

いい夫婦の日ではございません。

叫び

 

わざわざ、削除するのもなぁと思い

訂正記事を更新しました。

 

皆さん、笑って下さいね。

 

まぬけでボケボケなクリリンでした。

ドクロ

 

では、今宵はステキな夜を~

バイバイ

 

   私ってヤバイ人です…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!