こんにちは♪

 

不安定なお天気らしいですが

一応晴れ間も出ています。

晴れ くもり

 

 

普段の家事も早くに終わり

リビングに1人

ダラダラしております。

ウシシ

 

 

ブログ書きあげたら

買い物行ってくるか~

ダッシュ

 

ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン

 

 

日差しも強くなってきたので

これからの季節にオススメの

ファンデ。

…ということで

コスメ記事だよ~~

化粧品

 

 

カバー力は欲しいけれど

厚塗りじゃ困る。

崩れず、テカらず、くすまない

ファンデがあったら…

を叶えてくれる

バレエ

 

 

YVES SAINT LAURENT BEAUTE

オールアワーズ リキッド

私の使用色は、LN1

(最も明るい肌色)

 

ピンクとイエローのバランスがとれた 

オークルのカラーで明るめの色。

 

おまけ…

 

パケ大優勝すぎ飛び出すハート美しい…キラキラ

 

 

去年の6月の販売と同時に購入。

夏にオススメよ。

もちろん今年も使います。

スター

 

わんわん わんわん わんわん

 

 

YVES SAINT LAURENT イブサンローラン オールアワーズ リキッド ファンデーション LW7

 

 

わんわん わんわん わんわん

 

おすすめ(人気)色は、LN4

ニュートラルトーン。

少し明るめのオークル。

 

色展開が豊富にあるので逆に迷う。

真顔

 

 

まず香りがイヴサンや!!

びっくり

 

 

カバー力はあるのに

厚塗り感が全く無くて 肌に馴染む。 

乾燥も気にならない。

 

 

仕上がりは、

マットよりのセミマットな感じかな

サラッとしているので

夏には良いです。

ウインク

 

 

 みずみずしく

なめらかなテクスチャーは

少量で伸びが良く肌にピタッと密着。

 

 

ほーんのちょっとですんごいカバー力。

シミ・クマ・赤みの

コンシーラーいらないよ。

 

 

1日全く崩れない事はないですが

崩れ方が綺麗なのは流石です。

合格 合格 合格

 

 

もぉーー好きすぎるラブラブ

本当に勘違いするレベル。

やはり、デパコスはいいね。

ニコニコ ニコニコ

 

 

パウダー使うときは

ETVOS

ミネラルシルキーベール

フェイスパウダー。

 

 

もうこれで最&強。

笑

 

 

紫外線が強くなる季節。

日焼け止めも忘れずに。

 

 

では、皆さま

ステキにお過ごし下さい~

バイバイ

 

 

  さすがイヴ・サンローラン♡美肌をありがとう

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!