こんにちは♪

 

昨日は、

大変お騒がせしました。

 

あ~あれねグラサン…と

 

思い出して笑っちゃや~よ。

泣き笑い 泣き笑い

 

 

めげずに

今日もゆる~く更新しちゃうわ。

チュー

 

 

さてさて。

昨日は朝からずっと雨。

雨 雨 雨

 

けっこう降ったので

黄砂も一緒に落ちてたらいいね。

ニヤリ

 

今日は、晴れました晴れ

 

今朝の洗濯干しは

まずあちこち拭きとる作業から…

ベランダとか洗濯竿とか…

 

 

それでも天気がいいのは

気持ちが良いものですわね。

ニコニコ

 

 

ブログのおとも

コーヒーにリンドール付き。

爆笑

 

おまけ…

 

これでは痩せないね泣

 

 

ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン

 

金スマの録画したものを昨夜鑑賞上差し

Snow Manのファンの方々は

もちろん

金スマは見ていたと思うケド

 

やっぱり中居くんは凄いね。

中居節が久々に聞けてとても楽しかった。

 

ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン

 

これからその辺ウロウロしてきます。

では、皆さま

引き続き良い休日を~

バイバイ

 

   中居くんの愛あるいじりに笑いっぱなし…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!